みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



昨夜放送の
「真夜中にハロー!」

見て頂けましたか??


アンジュルムから
竹内朱莉さん
佐々木莉佳子さん
上國料萌衣さん
伊勢鈴蘭ちゃん
川村文乃が出演しました!

もう一歩を披露しました!!!





始まってすぐ
中島卓偉さんが出てきて
えええ!!!おおお!!!って
テンションがあがりましたね!


私達は休憩〜ってシーンなど飛ばない時もありましたが
すみれさんはずーと飛んでいて
女優さんってすごいなぁと撮影中何度も思いました!


愛媛が地元のお話ということで、
なんだか心にくる部分もあったりして
第5話に出演することが出来て
嬉しいなと思います😌


テンション上がったセリフは
待ちよって!!!!!
(高知も同じやきうれしかった!)



もう一歩が映像として残っているのは
昨年発売した
Hello! Project presents...「Premier seat」~アンジュルム Premium~

ですかね!!!


ライブでもあまり披露した事ない曲だったので、
今回ドラマで披露できて
嬉しかったです!





真夜中にハロー!は
dTVで配信中です!

そして、YouTubeでダイジェストも!


ぜひご覧ください☺️









今日は仙台で
ハロコンでした🎤💕

約3週間ぶりのライブで
とっても楽しかったです!!!


佐々木さんおかえりなさい🌞








今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように✨
おやすみなさい🐑
🦢川村文乃🦢