みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟


💖






昨日のコメント読んでて
大学で中国語とってた人多くて
びっくりしました😳!


勉強は得意な方ではないので
1年通ってるけど
みなさんの思う1年じゃないと思います😂

仕事じゃなくて
あくまで趣味なので...
まだ発音も全然上手にできないです(ムズカシイ😢)

よし、暇だしゲームしよ
のノリです😂


私も勉強してる!って方何名か居たので
私もよ〜し頑張るぞ〜😌💪って
やる気がわいてきました!!!




そうそう!

春からの単独ツアーのチケット
当落発表されたみたいですね!!

みなさん当たりましたか😌???




🐟お知らせ🐟
MBS「西乃風ブラン堂」
📺毎週月曜日24:59~
📻毎週日曜日21:00~

見逃し配信中!
#15「福井 世界が注目!ヴィンテージな海の幸!?」

昆布をあんな風に楽しんだの初めてです😳
おどろき昆布でした!!!!!!






今日も1日お疲れ様でした!
お仕事とお仕事の間に時間があったので
ぺいぺいと沢山お話しました☺️
楽しかった1日だったな〜🥰
おやすみなさい🐑

🦢川村文乃🦢