みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




今日は
わかなちゃんが宿題なのかな?
英語のワークを解いていて
上國料さんやれらちゃんもまじって
英語の勉強の振り返りをしてました✒️

見てるだけでも
勉強スイッチが入りましたね!!



まだまだ全然出来んき
あんまりブログとかでは書いてなかったんですけど、
中国語の勉強を趣味で初めて
もうすぐで1年がたとうとしてます!

対面でマンツーマンで
無知の状態から始めて
ゆっくりゆっくり勉強してます😌

テキスト1冊がもうすぐで終わりそうなんです!!


期限のない勉強は
やる気を続けるのが大変で
まだまだ全然習得できてないがやけど、
いつかアジアツアーまた出来る時が来たらいいな〜なんて思いながら
勉強頑張ってます💪


中国語の先生以外と
中国語でお話した事ないから
もっと話せるようになったら
色んな人と話してみたいです☺️



可愛いな〜って思う中国語があってね


秘密は中国語で

みぃみぃ
Mìmì  

なんです!!

みいみ!!!
かわいくない☺️😌???




ちなみに私の名前は

chuān   cūn    wén    nǎi
川          村       文       乃


ちゅぁん つぅぇん うぇん ない です!

発音難しいんです😢

佐々木さんの名前も可愛いんです!
ずぅぉずぅぉむぅ!





2018年上海で撮った写真、、、






れらの姉ピから頂いた
宝塚すみれクッキー🍪



めちゃかわいくないですか🥰???



前に似たシリーズの缶を買ってたのを覚えてくれちょったみたいで😳!!!

「川村さん好きそ〜」と思って買ってきてくれたみたいです☺️

優しいですね😌


可愛くて食べたら無くなるの悲しいから
大事に大事に食べてます😋


🐟お知らせ🐟
次ナルTVS
『アンジュルム コンサート2021』ダイジェスト

桃源郷から
赤いイヤホン
限りあるMoment
はっきりしようぜ
46億年LOVE
大器晩成
がフルで公開になっています!


📺MBS「西乃風ブラン堂」
今夜!!
25:09~放送です!!

福井県の昆布について!
これまたびっくりだよ!!!!!!



この間見つけたレシピで作ってみた
まぐろの焼肉のタレ漬け丼美味しかった😋



焼肉のタレとめんつゆとゴマで30分つけるの!

焼肉のタレってマグロにも合うのね〜😳

今日も1日お疲れ様でした!
おやすみなさい🐑
🦢川村文乃🦢