みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




背比べしてた🧍🏻‍♀️🧍🏻‍♀️🧍🏻‍♀️


かわいい後ろ姿です😌


背の順
どの順番なのかは忘れちゃった!



自分今の身長何センチながやろう🤔
大人になってからも伸びるがかな??





 
昨日の
コメント読んでたら
苗字珍しい人多そうな感じで
羨ましくなりました🥺

珍しい苗字憧れます✨


親に感謝してることがあって
それは
画数が少ないこと!!!

ほんと有難い!!!

川村文乃
16画!!!!

少ないです..よね…???

名前を書くことが1番多いき
それがしゃしゃしゃーって書けるの
助かってます😌😂




🐟お知らせ🐟
次ナルTVS
『アンジュルム コンサート2021』ダイジェスト

桃源郷から
赤いイヤホン
限りあるMoment
はっきりしようぜ
46億年LOVE
大器晩成
がフルで公開になっています!


2/6のハロコンの生写真
前に鈴ちゃんに教えてもらった
仮面ライダーのポーズしたつもりやったけど
手が逆だった🤦🏻‍♀️

そしてイラストはカムケロ🐸



明日も素敵な1日になりますように✨

明日21:00-
MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
きいてくださいね☘️

おやすみなさい🐑
🦢川村文乃🦢