今日は掃除をしました。



YouTubeでChokiさんという方の動画を見てたら「一緒にお掃除しよう!」というのが流れてきて、自分も掃除がしたくなりました☺️




この前も掃除をしたけど
今日は年末かよってくらい細かい所を🧹




キッチンの換気扇のフィルター変えるだけのつもりだったんだけど、
ここまで洗ってみました。


エアコンのフィルターも今さっき洗いました🚿



布団カバー、枕カバー、シーツ、毛布も洗濯したし、
新しい掛け布団カバーを買ったので付けてみたのですが、可愛くてとてもお気に入りになりました😌



窓の冊子も掃除したし、他にも排水溝とか、洗濯機とか、いろいろ!
全体的にあんまり掃除した感ないけどちゃんと綺麗になったんだ〜✨


私もいつかChokiさんのような生活をしてみたいです😌🍂









それでは!