たこ焼きのコスパめっちゃ良い。




と、この前姉が言ってたんです。



私は昨日、お好み焼きにしてみました。




コスパ良い。。。




私は豚バラがあまり得意ではないので、豚バラ無しのお好み焼きにしたら、具がキャベツしかなかった笑

缶詰めのコーンを入れるのが好きなので家にあったコーンを入れましたが、それでもコスパの良さに驚きました笑


ソースとマヨネーズさえ掛けてしまえば、多少焦げてても、多少粉っぽくても、お好み焼きになりますね😆




みなさんも夜ご飯にまよったら、お好み焼きにしてみてはいかがでしょうか!!笑












そういえば、

この前の
📻AS1422
聴いて頂けましたか!?


私は、なんか面白くて2回も聴きました😆



りんちゃんとしおんちゃんの反応が良すぎて、
この組み合わせ本当に大好きだ〜となりました笑笑




ファーストナンバーにしおんちゃんが選んだ曲が、

「帰りたくないな」

で、

聴いてたらなんだか感慨深いものがありました。

はちれらが入ったばかりの時で、
この時の12人も特別だったなと思います。


まぁ、いつの時代も全部同じくらい特別ですけどね!!!



この曲をしおんちゃんが選んでくれたというのもすごく嬉しかったです!





もう、聞き飽きてるとは思いますが、



やっぱり、、



アンジュ大好き🥰🥰🥰










あ、そうそう、

りんちゃんとしおんちゃんが
真犯人フラグオススメしてたから、
見始めたら面白すぎて、
今放送された分は全部見てしまいました!笑


早く次がみたい!!!!!









それでは!