みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





この衣装着てると
なぜか十人十色の私を思いだす!!


濃いピンク色やきかな??





久しぶりにTikTok更新しました🎶


CHOCOME (WJSN) - 슈퍼 그럼요 (Super Yuppers!)

TikTokで見かけて
なんて!素敵な歌詞なんだ!!!!と
思って曲を聴きました!!

可愛くて楽しくて
ヤッタルチャンみたいで好きです💖


ぜひいいねとコメントお願いします☺️



TikTokに載せたのは
楽屋の鏡に立てかけて撮ったがやけど

中野サンプラザ
階段の踊り場バージョンもあります😂

壁にガムテープで貼り付けて撮ったがよ🤣

誰にも見られてないといいなぁ🤔笑






🐟お知らせ🐟
MBS「西乃風ブラン堂」
📺毎週月曜日24:59~
📻毎週日曜日21:00~


今夜24:59~放送です!!
今回から福井県へ🐟

小浜のさばについて!!!

ぜひ見てくたざいね!




今日も1日お疲れ様でした!
今日は声を沢山出した1日でした!!
歌うの楽しいね!


あ!箱の中身は、、、

🦢川村文乃🦢