みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




箱の中身はなんやと思いますか〜?????



この間ゲットしたあるものです☺️






今すごくお腹すいちゅうき
美味しかったご飯の写真載せていきます!


かつおのたたき!!

かなり分厚かったの!!!


ゆずたまの卵かけご飯!!!

卵かけご飯大好きなんですよね!!!!!

卵かけご飯に1番合う食べ物なにかな〜🤔

味付けのりも好きやな!
鰹節もいいね!!!!




🐟お知らせ🐟

ハロモバ宣伝会議
2/2(水)14:00までメール募集中です!
halomoba@gmail.com へ💌💭

ハロー!ペディアのお題は
譜久村聖さんについて!!!


MBS「西乃風ブラン堂」
📺毎週月曜日24:59~
📻毎週日曜日21:00~

見逃し配信中🥯
#13「広島 廃業危機の老舗が生んだクリームパンのテーマパーク」


昨日のブログのコメントでは
コンタクトの先輩のみなさん
色々と教えてくれてありがとうございます😌
とりあえずまた眼科行ってみます!
明日も素敵な1日になりますように〜!
おやすみなさい🐑

🦢川村文乃🦢