この前募集した、夜ご飯。




肉じゃがにしました!





小さじ2必要な砂糖が、小さじ1の量しか残ってなかったし、しらたきの量を100%間違えて、
とりゃっ
って入れたら
肉じゃがから
しらたきメインの肉じゃがに変身しました(*^^*)

人参は入れてません。


てことで写真映えするはずもなく、
ブログには載せませんが、料理はしたよっていう報告でした😇












しおんぬ。



昨日、花鳥風月ぶりに2人でしっかり話した気がします😌


本当に優しいなと改めて思いました!



この前2人でお仕事があったんですけど、すごく楽しくて!!

みなさんも楽しみにしててくださいね😊











それでは!



p.s.

今日は家の大掃除をしました!
余計に散らかった!びっくり!!