みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



やほみ〜


ミレービスケット食べてた鈴ちゃん☺️

ブラックペッパー味好きながやって!

高知県民うれしみ〜


マネージャーさんが持ってた
ミレービスケット🍪

ゆず塩味初めてみたかも!!!!!!

ゆずの風味しつつ、
塩がしっかり目で
美味しかったです😋


パッケージに
SUNNY MARTっていう
高知のスーパーの名前が入っちゅうき
SUNNY MARTのやつながかな???

ナチュラルローソンで買ったみたいやき
今度寄った時探して見よーと!!!






ハロモバ宣伝会議
譜久村さんをゲストにむかえ
お届けした後編配信になりました!!!



そして次回のメール募集中です💌💭

次回は 野中美希さんとお届けします!
ハロー!ペディアのお題は
譜久村聖さんについて!!!

2/2(水)14:00までに
halomoba@gmail.com へ
メール送ってね〜🍀




お知らせです。

1/29(土)、1/30(日)にオリックス劇場で行う予定だった
「Hello! Project 2022 Winter~LOVE & PEACE~」 
開催中止になりました。


楽しみにしてくださっていたみなさん
申し訳ないです。


引き続き感染予防対策頑張ります。





今日も1日お疲れ様でした!
お仕事で楽しい1日でした〜🥳

最近毎日の占いが1番いい
👑👑👑👑👑
が続いて嬉しいがよね〜

明日もふぁいとです💪
おやすみなさい〜!

🦢川村文乃🦢