今日は1日休み。

三鷹の森ジブリ美術館に行くつもりでチケットも取ってたけど、外に出るのは少し怖かったから辞めました。



案の定、何もしてない私😌



なんとなく、こういうゆるゆるした日が好きです。


まず11:00に起きたし、
スキンケアして、
お昼ご飯食べて、
また16:00くらいまで寝てました。

人によって必要な睡眠時間は違うと思いますが、私は寝れるだけ寝たい派なので、こんだけ寝ても、たぶん夜も寝れます。

寝る体力が有り余ってますね笑




最近自分の好きなものや
嫌なことを忘れられる、熱中できるものってなにかな〜と考えてたんですけど、


まさに睡眠かもしれない!笑




睡眠は、お肌にも影響しますからね。


みなさんもたくさん寝ましょう😴













それでは〜




p.s.

明日の夜ご飯募集!