みなさんこんばんは!!
川村文乃です🐟





「アンジュルムのハロプロTOKYO散歩」

今夜22:00~放送です!!!

https://twitter.com/sstvplus/status/1485915351586070529?s=21

 

 



毎年夏に
アンジュルムで海行ってBBQしよったけど、
2019年以降行けてなかったき
久しぶりにみんなでBBQできて嬉しかったです☺️

たくさん遊んでお腹減っちょったき
めっちゃ美味しかったのよ🍖



昨日は佐々木さんと馬車の写真をのせたけど、
私も乗車させていただきました👸

夜のイルミネーション
めっちゃ綺麗でした✨




溶け込んでる🌫



東武動物公園楽しすぎて
また遊びに行きたいがよね!!!!!

まだ行けてない部分も多いし、
アトラクションも載ってみたい🥺

あと、
動物とも触れ合いたい🐤

れらとなりんちゃんとわかなちゃんが抱っこしてたヘビ
私も抱っこしてみたいです〜🐍



昔、静岡かな〜?行った時
ヘビ首に巻いてもらったことがあって!
結構がっしりしちょって
びっくりした思い出!!!


みなさんは
ヘビ触ったことありますか!??


高知の道路で出てくる
黒くてちょっとキラキラの緑色したヘビ!

あれってみなさんも見たことあるのかな???








今日も1日お疲れ様でした!!
楽しい1日でした〜✨
あしたもファイトです💪
おやすみなさい🐑
🦢川村文乃🦢