そういえば私、成人式の前撮り撮ってなかったんですよね〜。



ふと思い出しました。



成人式の日の写真はもちろんあるけど、
ちゃんとした写真撮ってもらいたかったな〜。



前撮りは無理だったから、後撮りでいいかーと思ってたけど、
熊本に帰るタイミングで、スケジュールが合わなくて、そのまま時間が過ぎてしまいました。



20歳になった時、竹内さんは22歳の年で、
竹内さんも撮ってなかったから

今からでも絶対大丈夫です!!

って竹内さんに言ったのを覚えてますが、自分が同じ立場になるとなかなか気が進まないですね…笑




またいつか着れるといいな〜!笑












この自分めっちゃ猿みたいで、可愛い😁








それではー!