みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟






明日1/26(水)22:00~放送の
「アンジュルムのハロプロTOKYO散歩」


https://twitter.com/sstvplus/status/1485915351586070529?s=21

 

 



観覧車で上國料さんとお話したり
みんなでBBQしたり🍖

楽しかったな〜😌

スマホでも見れるので
ぜひご覧ください☺️




馬車と佐々木さん!!!!!



東武動物公園にいたお猿さん🐒

かわいいいい☺️




昨夜放送の
「西乃風ブラン堂」
八天堂のクリームパンについてでした🍞



広島空港の近くに
あんな素敵な施設があるがやね😳!
知らんかった!!

広島行く機会も多いき
いつか行ってみたいです😌

八天堂のクリームパン駅とかでよく見かけるき買っちゃいます🥺
おいしいよね〜!!!

最近クリームパンとかシュークリームとかエクレアとか
中にクリームがはいっちゅうの
個人的にきてます🥧





今日も1日お疲れ様でした!

今日はいろいろと練習してた1日でした!
見て覚えれる人になりたい!
見るだけじゃ覚えれんから、実際にやってみたり動いちゃう🐾

明日も素敵な1日になりますように✨
おやすみなさい🐑
🦢川村文乃🦢