みなさんんん(^.^)
ささきです🌷

るのちゃん〜
るのちゃんはなーんにも悪くないし
誰のせいでもないから
自分を責めちゃダメだからね🙅🏻‍♀️🤍

またあった時いっぱいお話ししようね🥰
だから今はゆっくり休む事だけ
考えててほしいなっ☺️❤️

また元気なお顔みせて✨

それまで、
がんばるのー!!🙋🏻‍♀️❤️

だいすきよ



愛知公演、 
中止になってしまいましたが
また必ず会いにいきます🌷

わたしも勿論会いたかった!けど、、
今日会えなかった分
またこれから先どこかで必ず会える時が来ると私は思ってるので、みんなで感染対策して
その時まで頑張ろうね。皆さん🙋🏻‍♀️♡

ここで挫けるうちらじゃあないでしょうよ〜!!

なんとか色々乗り越えてここまで来たから
大丈夫☺️

どうか皆さんが毎日元気に過ごせますように🪄

それでは!

あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

おやすみなさい🌙