みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




今日は愛知でハロコンでした💛✌🏻


4階まで
た〜〜〜くさんの方に見に来て頂けて
楽しかったです☺️

目がおでこと頭にも欲しくなりました👀




つばきファクトリーの
八木栞ちゃんが
持ってきてくれた
ブラックサンダーあん巻き!!!!!!!



感動の再開🥺🥺🥺🥺😭😭😭😭😭😭😭


また食べれるとは🥺!!!


ほんとに好きすぎるき
ハムスターか!ってくらい
ちょびちょび食べました🐭

ほんと
美味しすぎる🙊


続・花鳥風月で
初めて出会ったがやけど
東京帰ってからも
あ〜ブラックサンダーあん巻き食べたいな〜😋😌
って思い出すことがよくあったんです!!!


また再会できて嬉しいです🥺❤️‍🔥


米村さんからも
愛知のお菓子頂いて
しかも大好きなやつ!
お腹も幸せな1日でした🦐



ちょっと気になってた
水グミ買ってみた💧



なんか少しひんやりして不思議でした!!!

グミ友の鈴ちゃんも今日水グミ買ってきちょったがよ〜😳





明日も愛知でハロコン💛✌🏻
来て下さる方楽しみましょ〜☺️
おやすみなさい🐑
🦢川村文乃🦢