みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟







コアラのマーチと写真撮ってたら
みんなが入ってきてくれました😊




今日は広島で
ハロコンLove&Peaceでした🧡


広島出身の
Juice=Juiceの段原瑠々さんと🧡


もみじ饅頭表面がチョココーティングされちゅうやつを頂きました😋
美味しすぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!





途中のMCで
OCHA NORMAの田代すみれちゃんが
誰にも負けないと思うことは
「布団に入るとすぐ寝れます」

っていってたんですけど、
すごくないですか!?!

私は布団に入っても
1、2時間寝れない人なので
ほんとに羨ましいです🥺


上國料さんとかも布団に入ってすぐ寝てるイメージがあって

誰が早く寝れるか選手権開催して欲しいな〜
とYouTuberっぽい企画を思いついちゃいましたね😂😂




「西乃風ブラン堂」で紹介した
イカ天!!

今日OCHA NORMAの広本瑠璃ちゃんが差し入れしてくれました🥳

食べたかったの!!
嬉しい〜〜!!!!!



先月もMlineのコンサートで広島に来たき
毎月広島行ってる気がしますね!

嬉しい〜☺️

私の中で地元の範囲広いき
広島は隣の駅って感じで(全然ちゃうけど😂)
親しみがあるがよね!!!


またお会いしましょ〜!!!




今日も1日お疲れ様でした!
今夜はすみれちゃんになったつもりで布団に入ります!
すぐ寝れるといいな〜🥺
おやすみなさい🛌
🦢川村文乃🦢