みなさんんん(^.^)
ささきです🌞

LOVE&PEACE
広島公演ありがとうございました🤘🏻❤️✨

るるちゃん、るりちゃん
おかえりなさいでした❕✌🏼🤍

二人とも
美味しい美味しい差し入れを
どうもありがとう😭🙏🏻



るるちゃん🤤かわちい

るりちゃんとは撮れなかったので
このツアー中に撮るのが目標!☺️

今日も2人共
はちゃめちゃに素敵で最高でした🌷

また広島来れますように〜!!
またね(^.^)




今日のわたてぃ!

ずっと可愛いなあって思ってたかむのウェーブ
かむがわたしの髪で作ってくれました🤤嬉
2公演目は髪結ぼっかなあ、なんて思いながら鏡を見てたら小田さんが髪の毛やりたい!って言って下さって、かわちいセットをしてくれました🤭🤍🤍

ロングにしてから
自分で出来ないアレンジを
みんながしてくれるから
本当に勉強になる、、

優しい、、、
ありがとうございます🥺🙏🏻✨

最近わたしが良くやってる
束まつ毛について
有難いことに質問をいただくのですが、

今はCANMAKEの色付き下地使ってます!
武道館の時もつけて出て
泣いてもキープしてくれるし
落ちてこない無敵下地なので
使ってみてほしい〜

あとわたしのマスカラのスタメン教えるね
(黒)
下まつ毛はD-UP
上まつ毛はヒロインメイク

ライブの時はこんな感じかなあ!

カラーマスカラもブラウンも
気分によって付けるけど
黒ってきゃわいいのよな、、🖤

ちなみに束はピンセットで作るのでもいいし
私は手で作る派🙋🏻‍♀️

それでね
今日きさきちゃんが
ささきさんが言ってたの買いました〜!って
報告してくれたんです🤭

嬉ピ🥲🤍
束まつ毛上手に作れてて可愛かった☺️

報告ありがとねえ🙏🏻❤️

またコスメ動画撮りたいなっ
あの時から結構変わってるので☺️

機会ありますように(^.^)

という事で今日はここまで!

皆さんまたあした🙇🏻‍♀️

あしたもがんばりかこ(^.^) 
ばいばいるか

ネイル変えたよ〜

おやすみなさい🌙