みなさんんん(^.^)
ささきです☺︎

インスタにも載せましたが…



こっちにも載せちゃう☺️❤️❤️

皆さん沢山のおめでとうメッセージ
ありがとうございました🌷

ニヤニヤしながら読んでました(^.^)

感謝や愛で満ち溢れて胸がいっぱいになった1日だっなと改めて思います。

もう戻ってこない1日、
一生に一度の成人式だからこそ
気合を入れて色々準備してきました🤤

何より、7年前綺麗だなあ〜いつかわたしも着たいな〜って思ってた美しい姉の振袖を着られた事が本当にうれしかったな🥲一生の宝物です🥲✨

一緒に色々探したり準備をしてくれた
お姉ちゃんやお母さんにも心から感謝。
ありがとう☺️!

1日前には気仙沼の成人式があって
みんなとテレビ電話をして
そこでも感じたけど

友達がみんな大きくなって
美しく逞しくなっていて
なんか泣きそうになっちゃったな🥲

わたしの活動を理解してくれて
一友達として接してくれていた皆んなには
今でも感謝してもしきれないくらい
学生の頃は沢山支えてもらったなって
思い出すだけで心がぽかぽかするような思い出ばかりです🥰

だからだいすきなみんなに会えて嬉しかったし
元気そうで安心しました🥰

という事で、、
この様な状況下の中こうして一生に一度の大切な時間を過ごせた事、改めて嬉しく思います✨

今までの感謝を胸に
これからも頑張っていきます❕

皆さん沢山お祝いして下さり
ありがとうございました🥰❕

ハローに11歳で加入したから
そろそろ9?10?年くらいになるのね、、

びっくりだあ🤭



≪お知らせ≫

「ZOZO SHOES」

公開になりました!👟✨



何もかもタイプすぎて素敵な撮影だっなあ、、
かみと一緒に撮影させていただきました🤤

是非チェックよろしくお願いします!

それでは!

あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

おやすみなさい⭐