みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




佐々木さんが髪の毛長くなってて😳🥺🥺
めちゃ可愛かったです❤️‍🔥

先週撮った写真☺️




今日はハロモバ宣伝会議してきました!!

2022年一回目は
なんと!ふくむらの部屋と合体🏡

譜久村聖さんが来てくださいました!!!!!


いろんなお話をしたので、
みなさん配信お楽しみに〜!!!!



OCHA NORMAのみんなやぺいぺいなど
新メンバー達のお話もして盛り上がりました〜!



ハロコンで発売中のグッズ撮影の時
一緒の時間だった
OCHA NORMA の広本瑠璃ちゃんと💛


撮影の帰り道も一緒やったき
一緒に歩いて帰ったんです☺️

20分くらいかなぁ
たくさん話せて楽しかったです!

その時はまだ
グループ名もメンバーカラーも決まってなかったから
予想しあいっこしてました笑


そして撮影で見かけて
可愛すぎて写真撮っちゃいました🤦🏻‍♀️

OCHA NORMA の窪田七海ちゃん💘

髪型かわいくないですか!?
寅年やき寅の耳を髪の毛でつくっちゅうがやって😳😳!!

すごいですね〜!!!


窪田七海ちゃんとお揃いの服持ってたので
いつか一緒に写真撮りたいんですよね〜☺️


今回のハロコンで
みんなと話せたらいいな〜!と
思ってます💭


話しかけるの緊張する🤦🏻‍♀️


🐟お知らせ🐟
📺MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜日24:59~

📻MBSラジオ「西乃風ハロプロラジオ」
日曜21:00~



今日配信のM-line Music に
私が参加したい時の
「Va-Va-Voom」と「TOKYOグライダー」が🎶

ぜひご覧下さい〜!



今日は
モーニング娘。'22石田亜佑美さんのお誕生日ですね🎂

楽しさをティンカーベルのキラキラのように振りまいてくれて、
すべての事に愛を感じ
アクティブでクリエイティブな所も
アイドルとしても人間としても尊敬しています✨

2021年チーム風でツアーをまわれてほんとにほんとによかったなぁといろんな思い出よく思い出します☺️
石田さんが創り出してくれる空気感が好きでした!!!


明日は中野サンプラザでハロコン2公演🤍✌️
楽しみましょ〜!

ティンカーベルのキラキラふりまける人になりたいな〜🪄✨
どうすればいいかな!?
とりあえず棒振る練習しちょくか!
🦢川村文乃🦢