みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



今日は朝からお餅を食べて
元気もちもちでした🤔🤷🏻‍♀️😂



お餅は四角派が多かったですね🍚

私も昨日お餅買ったら
角餅しかなかった!
確かに東京では丸もちってあんまり見かけんかも!





ハロコン2日目!


見に来てくださったみなさんありがとうございました〜☺️



踊ってない時も
ライトパープルのペンライトふってくださってありがとうございます!

自分が止まっちゅうき
踊りゆう時より視界が安定するがよ笑








上國料さんと🤍

らぶみちゃんよ〜





今年の目標はね
本を読む!!ながやけど、

カバンに2冊入れちゃうけど
まだ読み始めてないです😂


ながら作業が好きな私は
本を読みながら何かをしたいがやけど
そんな才能はないです😌


本ってどんな時に読みますか???

集中して本一筋で読まんとかな〜🧐???




明日もハロコン!
た!の!し!み!ま!す!

🦢川村文乃🦢