みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




アンジュルムメンバーの星座当てから始まった1月2日🌙

私はやっぱかに座かうお座がしっくりしますね笑
(魚にひっぱられすぎちゅう)




2022年最初のお仕事は
Hello! Project 2022 Winter ~LOVE & PEACE~

新年をファンのみなさんと楽しめて
ハッピーです🔅

初日やき
緊張しちょったがやけど、
初日のドキドキ感が楽しかったです!

川村さん落ち着いて頑張るケロ〜



2022年もアンジュルムをよろしくお願いします☺️

ぺいぺいも加わって10人✋🤚

今日もカードゲームしてましたね🃏
鈴ちゃんが新しいのをいろいろ持ってきてくれて
新規開拓してます🧐




今年最初のメイクは
上手くいったから
いい1年になりそうです☺️✌️






明日も中野サンプラザで
LOVE&PEACE💛✌️

明日は3公演です!!!!!
見に来てくださるみなさんのお年玉のような存在になれるように楽しみます🧧



実はまだお雑煮食べてないがよ〜...😂

今年はどこの県のお雑煮作るか迷い中🤔


角餅にするか丸餅にするか
そこから迷いますねぇ😂

みなさんは
まる?
しかく???
🦢川村文乃🦢