みなさんんん(^.^)
ささきです🎌

カウコン2日間
本当にありがとうございました☺️🙏🏻✨

新しい形だったから
いつもと違う感覚で
本当に年越すのかね〜??
なんてみんなで話してたけど

良いお年を〜!って言葉が良く飛び交ってるのを耳にして今めちゃくちゃ実感しております☺️❤️

ドキドキドキドキ💓

なんかね一年を振り返りたいんだけど
私って欲張りだから
あれもこれもってキリないのが目に見えてるから
細かく振り返るはやめます!(笑)

でも今年も言葉にならないくらい濃い時間だった!!!✨

学びの年でもあり
沢山の出会い、別れ、迷い、決断
色々なコトがあった一年だったけど
振り返ると今年も小さな幸せから大きな幸せまでいっぱい感じて、笑顔で過ごせたな〜って🥰

2021年最後の日にこうして思えることが
本当に幸せです…♡

今年も私達をあったかい愛で包んで下さり
ありがとうございました☺️❤️

わたしの2021年
最高に楽しかったです!😉💪🏻✨

悔いはありません☺️!

今夜も寒いですが
皆さんが笑顔で2022年を迎えられますように!

お休み楽しんでね!☺️

それじゃあ!
良いお年を〜〜🥰❤️





あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

おやすみなさい🌙

good-by2021