みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



今年最後のライブも楽しかったです〜✨




ファンのみなさんの
応援や支えがあっての一年だったなと思います!

いろいろな話題で盛り上がってくださって
SNSでアンジュルムを呟いてくださって
みなさんの温かさを感じる1年でした❤️‍🔥



2021年始まる時は
想像もしてなかった今があって
正直びっくりしてます!

一緒に喜んでくれて
楽しんでくれて
本当にみなさんありがとうございます!!




毎年恒例の振り返り!!!



🐄1月🐄
・高知県観光特使就任!
・船木結のアンジュルムBIG LOVE放送


🐋2月🐋
・NHK高知「防災まちあるき」
こうした番組イベントに参加するのは初めてでイベント参加してくださったみなさんありがとうございました!
・NHK高知 防災キャンペーン イメージキャラクターに
・高知市PR大使就任
#えいね高知市 これからもみなさん楽しみにしていてください☺️


🌸3月🌸
・花鳥風月
今までで1番大変なリハーサルでみなさんに助けてもらい無事迎えた初日の拍手にとても感動しました😭
あの揺れるような拍手忘れない😌
・ひなフェス
ふなちゃんが卒業して初の体制!
アンジュルムプレミアム楽しかったですね〜


🧼4月🧼
・FINEBOYS  
アンジュルム全員で10ページ
団子ちゃん加わってから初のファッション誌の撮影でした🍡


🐟5月🐟
・花鳥風月 高知公演
初めて高知のオレンジホールにライブで来れて嬉しかったです☺️
ハロコンで来れたっていうのがまた
想像してなかった嬉しさでした😊

🧜🏻‍♀️6月🧜🏻‍♀️
・まぐろジェラート食べた!
・23日発売
はっきりしようぜ

泳げないMermaid

愛されルートAorB?

・24日1級マグロ解体師資格取得
シングル発売の次の日に試験合格しました㊗️
・ダイバーシティ東京 古塔つみさんコラボ
施設入口や店内もアンジュルムだらけで
最高に嬉しかったです☺️


🎂7月🎂
・7日22歳バースデー
・10日マグロ解体師発表
トレンド2位3位が私で
こんなにみなさんが驚いてくださると思ってなかったき嬉しくてびっくりした1日でした😇
・映画「竜とそばかすの姫」聖地巡り番組
映画のモデルになった場所をいろいろまわれて楽しかったです🐉
・anan 7月21日号
「最高の関係性」をテーマにインタビューして頂いた記事は永久保存版ですね!
・SHAKA SHAKA #2 LOVE カラフルライフ編
今年もOra2さんとコラボ🪥

・バースデーイベント@KT Zepp横浜
マグロ解体ショーをしたりスキちゃんの衣装を着たり私のしたかった事がたくさん出来て幸せな1日でした🍰💜


🌻8月🌻
・ソロフェス!2
今年はDJ KOOさんと矢島舞美さんが
MIPに投票してくださいました🥳
・ハロコン「Sapphire & Ruby」
・シューイチ
・マグロパーティ
・発売記念ライブ
・FCイベント「Happy Summer Vacation!」



🐟9月🐟
・アウト×デラックス放送
初めて1人でのバラエティー番組出演で緊張していたのですが、自分の事を伝えれることが出来て嬉しかったです🐟
・ケンミンショー出演
・続・花鳥風月


🍃10月🍃
・虫を食べに行く
・アウト×デラックス 解体ショー
マグロ釣りからのスタジオで解体ショーを!
出演者の皆さんに解体したてのマグロを食べて頂けて素敵な感想も頂けて嬉しかったです😭♥番組スタッフさんが愛を持って番組を作ってくださったのがすごく伝わって感謝がとまらないです!
・MBS「西乃風ブラン堂」スタート
植村あかりさんと西日本の新ブランドをお伝えする番組!ラジオも連動して毎週お届けできるのが嬉しいです!!!


🍑11月🍑
・桃源郷
笠原桃奈さん卒業😢
寂しいですが、みんなの気持ちが1つでとっても素敵なコンサートでした!!
・M-line コンサート出演


🍗12月🍗
・IPPONグランプリ出演
・ケンミンショー 
高知のチキンナンバンについてお話しました!
・クリスマスイベント🦌
・新メンバー平山遊季ちゃん加入!!





いろんな出来事があり
いろんなお仕事をさせていただけて
とても充実していて成長できた1年でした!

地元高知県のお仕事も
高知でコンサート出来たのも
嬉しいことばかりでした!

そして、1級マグロ解体師!
資格取得に向け指導を沢山してくださったり
番組出演時など解体ショーをやる際は
しっかりと練習もしてくださる
マグロ解体師協会さんにもお世話になりましたね!
バースデーイベントでは誕生日プレゼントとしてマグロ1匹をプレゼントしてくださったり
たくさんの指導とまぐろをありがとうございました🐟

2021年は個人的に
高知とまぐろの年だったなと思います!


2021年が始まる前に、
2021年とにかく頑張ってみてから決めよう!と
私がアンジュルムの川村文乃である自信を持てるように、
自分の良さを自分でつくるんだ!と頑張っていましたが、
みなさんが私の良さを気付かしてくれました😌

ちょーネガティブな私なので😂自分の存在を許して褒めてあげる日はいつも通り少なかったのですが、
みなさんのコメントにいつも元気をもらっていました☺️


目標は想像以上に達成できて
夢みたいな1年でした✨


アンジュルムメンバーに
たくさんの刺激をもらいながら
成長し楽しく充実した1年でした!!!



2021年
たくさんの応援をありがとうございました!!!!!!



良いお年を〜🐮