みなさんんん(^.^)
ささきです🌼

カウコン1日目ありがとうございました!

ライブいいね〜やっぱりね〜
めちゃくちゃ楽しかった〜!☺️💪🏻❤️

そしてアンジュルムプレミアム公演にて
遂に新メンバーがお披露目されました✨



👩🏻平山遊季ちゃん
みんなからは今のところ平山の平をとって
『ぺいぺい』と呼ばれています🙏🏻🤍

きゃわなニックネームやん!?(^.^)

ゆきちゃん
Welcome to Angerme!!❤️✨

同期が居なくて心細いって今日言ってるのを聞いて、1人にするわけないじゃん?って
もう私達の仲間になったんだからそんな心配いらないし、どんどん頼ってほしいし、ぺいぺいらしく大っきくなって行ってほしいって心の底から思ってる!☺️

そしてなにより
自分のことを信じて愛して進んで行ってほしいなあっておもってます💪🏻❤️

これからよろしくね☺️らぶ!

なんか凄い今日ソワソワしてたんですけど
多分少し緊張しててね、

でもこんなにもあったかい気持ちになって
楽しく終われて良かった〜って
ただいま一人で浸っております。





みんなだいすきだ。

あとねあとね今日勝田さんにも会えて
嬉しかったなああ🥰

たけさんとの良い奴
絶品でしたね、、🤤

最高でした!!!

アンジュルムプレミアム
皆さんどうだったかな?☺️

2021年ギリギリまで幸せだ〜

心から感謝🙏🏻
あしたも楽しみましょうね!

それでは!

明日もがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

おやすみなさい🌙