新メンバーのぺいぺい!!!

平山 遊季(ひらやま ゆき)ちゃんです!




今日はアンジュルムプレミアムで新メンバーお披露目からの、初パフォーマンス!!!


かっこよかったでしょ〜!!




もうぺいぺいとはたくさん話していますが、本当にいい子でね、、🥺


それにすごく頑張り屋さんだなと思います!!






これからぺいぺい含めた10人で頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!!











そして、ゲスト出演の、

勝田さん〜🥰🥰🥰🥰🥰



もう、ラブですわ〜。。。




アンジュのパフォーマンスも見ててくれたみたいで、
本当にかっこよかったよ〜!!って言ってくださって、

勝田さんがめちゃくちゃ褒めてくれて、、めちゃくちゃ嬉しかった🤩🤩🤩



もちろん、竹内さんとの「良い奴」。


これまた最高すぎましたね!?!?




いや!!本当にかっこよかったです!!!!!!!!



たけりな最高!!!!!!!!!!!!



楽屋の2人の絡みからなにから、最高に大好き〜〜〜となりました🥰🥰










それでは、

明日も頑張ります!!!!





p.s.

カウントダウンライブだけど年末感 感じてないの私だけ!?!?笑