みなさんんん(^.^)
ささきです🤙🏻

皆さんお元気でしょうか〜?



わたしは
とても元気にしております☺︎笑

今年ももう終わっちゃいますね〜
2021🥺✨✨

ですが、今年も30.31日と楽しみなライブが
待っているわけです🙋🏻‍♀️

今回はプレミアム公演もあるので
なんか新鮮なんですよねえ〜🙏🏻✨

皆さんに会えるの楽しみだ〜!!

2021年最後の2日間
最高な日にしましょ〜(^.^)




ずっと載せようと思ってたけど忘れてた
わたしのお爪

スカルプ〜
激かわいい〜💖

お揃いでもいいし
ぜひ参考にしてみてね☺️!

塩辛を久しぶりに食べて
美味しさを再確認した今日

is最高

(昔うちんちで作ってた塩辛が世界一美味しい、また食べたい🦑)

それでは!

あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

おやすみなさい💤