今日もリハでした!


お弁当食べてる時に、
かわむーが、かまぼこ残してたから

食べないの?

って聞いたら、


1番楽しみにとってるんですよ!!笑



って言われました!😂




やっぱり好きなものを最初に食べる派の自分としては、

残すならちょうだい!の気持ちだったので、
かまぼこ貰えなくて残念でした。笑




ぴえん。





そう言えば、
今日はクリスマスなのに
スーパーいったらもうお正月の飾り付けし始めてた!

もうすぐ今年が終わるのか〜。

少し寂Cです🤥



みなさん、今年やり残したことはありませんか??


私は、美容院に行きたかった!笑
今年はもうタイミングが無さそうなので、年明けに行きます。。。






今はハロコンのリハーサル中ですが、
カウントダウンコンサートでは
アンジュルムの新メンバー発表もありますので、皆さんもう少しだけ待ってて下さいね😌


自分はカウントダウンコンサートで初パフォーマンスでしたが、
6年経ったいまでも忘れられない思い出になってます笑

そして、これからも忘れず、頑張ります。笑








あ、そうそう、


来年の目標もう決めたんです。



来年は、リズム感をもっと鍛える!



リズム感って鍛えるものなのか分からないけど、
リズム感良くなりたい!



今年1年を通して竹内さんってリズム鬼すごいなと、めちゃくちゃ実感しました。



自分は加入した時からリズムがかなり苦手で、やっぱり少し逃げてしまってた気がするので、来年はリズムに向き合いたいと思います!





それだけ!






ばいばーい!