みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




今日は
ハロコンのリハーサルがあったがやけど
クリスマスイブということで、
朝から岸本ゆめのさんがお菓子をプレゼントしてくださったり🍪
小田さくらさんがドーナツ差し入れしてくれたり🍩
しおんちゃんや鈴ちゃんもクリスマスプレゼントくれた☺️

スタジオに居ながらもクリスマスを楽しめました!!!!


みなさん優しい🥺🥺




空き時間に
れらと鈴ちゃんと
BEYOOOOONDSさんの楽屋にお邪魔して
一岡さんとこっちゃんとゆはと
鈴ちゃんが持ってきてくれたカードゲームをしました🃏

なんか新鮮な組み合わせだよね!!

楽しかった〜!!!!


今回のハロコンは
沢山のメンバーさんとお話したいな〜って思ってます😌💓



明日もクリスマスなんてなんか楽しいね!!!

明日もクリスマスケーキ食べたいし
チキンも食べたい😋

よくばり🤭



ハロショのグッズのかむサンタ!!



かむサンタからのクリスマスプレゼント🎁

漬けマグロのお寿司!!

赤いしワサビものっちょって
クリスマスを感じますね🎄



🐟お知らせ🐟
アンジュルムFCイベント2021 ~Angermerry Xmas~
視聴可能期間
12月25日(土)21時~12月26日(日)21時



明日の21:00~配信開始です🤶


12月30日(木)・31日(金) 
「Hello! Project Year-End Party 2021 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜」





明日も素敵な1日になりますように〜
おやすみなさい🛌
🦢川村文乃🦢