今日はクリスマスイブ!🎄



私は毎年、
ホームアローンをみながら
サラダ、チキン、ケーキを食べるという決まりがあります!



リハーサルが早く終わったので、
急いでケーキ屋さんに直行!


まだ売ってた〜🍰


まじで、欲張りだなと思いますが、

いちごタルトとチョコレートケーキを買いました笑


全部今日!食べます!!笑


食べれなかったら明日の朝ごはんにでもします!笑


いろいろ食べ物気にしてたけど、

クリスマスはチートデイ😁




食べたいものを食べるんだ〜!!








リハーサルから帰ってきたら、
私の写真フォルダにりんちゃんとしおんちゃんの変顔が入ってました笑笑笑






酷すぎるのはぼかしの上からモザイクかけましたが笑笑


このコンビは色んな意味でまじで強いなと、、、


そう思いました😆







それでは!