みなさんんん(^.^)
ささきです☺️

今日もリハーサル頑張りました〜💪🏻✨
みんなよく頑張った〜

皆さんも一日お疲れ様でした(^.^)

あのね今日もね
まりあにおかしをお裾分けしたんですけど、
りかこちゃんにお返しあるって
めちゃ美味しいお菓子をくれたんです〜🍪

甘い物はいいねえ〜染みた〜🥰

まりあありがとう❕🤍



わかなちゃんもリハ終わりに
みんなに可愛くてとっても美味しい
カップケーキをプレゼントしてくれたんです〜😋♡わかにゃありがとう🥰

なんだか今日は美味しい食べもの
貰える日だったのかな…ふふ

最高にしあわせでした(^.^)

2人ありがとう☺️❤️❤️

という事であしたからも頑張りまーす!





チェックよろしくお願いします☺️

それでは!

あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

おやすみなさい🌙