みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





ハロプロ!TOKYO散歩いかがでしたか?
Bチームはキリンさんを捕まえました🦒

そしてね!
私の好きなアヒル?ガチョウ?がいて😳
エサやり出来たが〜☺️🥳

佐々木さんとりんちゃんに感謝です!


アヒルの動画見つけたら
私に送ってきてくれたり、
アヒル話してた2人やき
佐々木さんとりんちゃんとエサやり出来て嬉しかったです☺️!!!


どのチームが罰ゲームになるかな!?
お楽しみに!!

そして次回は
観覧車に乗って真面目トークを🎡
私は上國料さんとお話しました!!



今日も上國料さんと
アンジュルムの事について
いっぱい話してました!
上國料さんとお話するの好きなんですよね!
アンジュルムの今や未来や過去について
話し足りなくって!



アンジュルムの夢について話してたら
また気合いが入りました!
頑張るぞ〜💪🏻



東武動物公園のイルミネーションの前で撮った写真✨

めっちゃキラキラしちょった!!




わかなちゃんがマフィン作ってきてくれたんです🧁

紅茶味😋😋😋

美味しかったです!
お菓子も作れるなんてすごい🥺❣️



🐟お知らせ🐟
アンジュルムFCイベント2021 ~Angermerry Xmas~
視聴可能期間
12月25日(土)21時~12月26日(日)21時



12月30日(木)・31日(金) 
「Hello! Project Year-End Party 2021 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜」
全国の映画館でライブビューイングの詳細が発表になりました!


30日の19:00の回は
アンジュルムプレミアムです!
新メンバーの発表もあります!!!

ぜひみなさんご覧下さい〜☺️


みなさんはどこから観ますか〜??



今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように!
おやすみなさい🛌
🦢川村文乃🦢