2つのことを同時にするって
難しいですよねぇ。。。。





映画のエンドロール。




音楽を聴きたいと思うんですけど、文字読んじゃうと全然集中して聴けない。


ということで、
最近は目をつぶって音をよく聴いています。



映画館ってめちゃくちゃよく聞こえるなぁと最近、気づいたんです。


おそい笑



私はホームシアターを作りたいと前に言ったかもしれませんが、
映像もだけど、やっぱりめちゃくちゃいい音で観たい。





ていうか、
オーケストラの演奏を聴きに行きたいです。



この前、バレエのくるみ割り人形を見に行ったんですけど、生演奏だったのもあって、めちゃくちゃ感動しました。。。


音楽って、いいですね〜。



バレエも、とっても素敵でした。。。




ももなとは結構前から久石譲さんのコンサートに行ってみたいね〜って話してるんですけど、
いつか本当にいけたらいいなあ💭







それでは!