みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



夏から放送している
アンジュルムのハロプロ!𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶散歩


ついに!
スタジオを飛び出ました!!!


みんなで動物園へ🦒



コロナになってから
プライベートでも全員揃って遊びに行けてなかったので、
みんなで行く初めての遊園地でした!!


遊園地でチームに別れてミッションをしたり
動物さん達とたわむれたり🐒



めっっっっちゃ楽しい1日でした!!!!
これは!絶対!見るしかですね!!



ハロプロ𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶散歩といえばの制服で👩🏻‍🎓





12/22(水)22時~
スペースシャワーTVプラスで放送です!



https://twitter.com/hptokyosanpo/status/1472163806097084417?s=21

 

 


かわむーもテンションMAXです😂😂😂





制服みんなネクタイやったんです👔
結べないから結んでもらいました!


ネクタイ結べるのほんとすごいですよね〜
何回か結ぶの挑戦したことあるけど
前と後ろの長さいい感じにするの
難しくないですか????

コツとかあるのかな??

🐟お知らせ🐟
MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜日24:59~

#10「特別編 プライベートで食べちゃいましたSP」
見逃し配信中!

📻MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
毎週日曜日21:00~

明日の夜もぜひきいてくださいね〜☺️
クイズ答えれるかな〜🤔



今日も1日お疲れ様でした!
めっちゃ寒かったですね!
その分月がはっきり見えました🌝
明日も素敵な1日になりますように!
おやすみなさい🛌

🦢川村文乃🦢