みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



昨日リハーサル終わりに
竹内さんと上國料さんが先にスタジオを出たんですけど、
その時に上國料さんが
靴入れ替えちゃいましょ!って
ちょっとしたいたずらを仕掛けて😂😂




みんなの靴の組み合わせをかえて
並びかえていて😂😂😂😂


こんな感じに😂


みんな帰り靴履く時
パズルみたいに
組み合わせのペア探してからじゃないと帰れなくて😂



面白いですよね😂




🐟お知らせ🐟
MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜日24:59~

#10「特別編 プライベートで食べちゃいましたSP」
見逃し配信中!

📻MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
毎週日曜日21:00~



番組スタッフさんが教えてくれたんですけど、
テレビ高知で同時間帯視聴率1位をとった時があったみたいです😳🥳

高知のみなさんありがとうございます!


それで年末年始は毎日西乃風ブラン堂が放送されるそうです!!!
12/27(月)16:20〜16:50
12/28(火)16:20〜16:50
12/29(水)16:00〜16:30
12/30(木)15:00〜15:30
1/1(土)27:20〜27:50
1/2(日)26:40〜27:10

嬉しいですね☺️
高知のみなさんぜひ年末年始は
西乃風ブラン堂お楽しみください!




今日も1日お疲れ様でした!
今日は朝から美味しいお魚いっぱい食べたんです🥳
明日も素敵な1日になりますように✨
おやすみなさい!


🦢川村文乃🦢