みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



昨日寒かったき
今日も暖かくして家を出たがやけど
暑かったです😂

気温調整難しいですね、、、




そう!
エアコンのリモコンが無いんですよ!!

数日前に!!
探しても探してもなくて😂

いつも置いてた所になくて!


間違えてどこか持って行っちゃったのかな??

それとも、
捨てちゃったかな?????




暖房付けれんくて困ってます😢


こんなことあるぅ????


どこにあるか知りませんか!???




寒いき
雪だるまみたいにモコモコ着込んで過ごしてます⛄️





これはクマやけど🧸






🐟お知らせ🐟
MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜日24:59~

#10「特別編 プライベートで食べちゃいましたSP」
見逃し配信中!

📻MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
毎週日曜日21:00~

TikTokで
れらとりんちゃんと踊りました!
いいねとコメント待ってます❣️





今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように✨
おやすみなさい🛌
🦢川村文乃🦢