みなさんんん(^.^)
ささきです🎅🏼♡

クリスマスイベント
お越しくださった皆様
ありがとうございました〜!🎅🏼❤️❤️

だいすきなクリスマスイベント
今年も開催できて嬉しかったし
なにより、本当にたのしかったね〜☺️

今日はずっとわらってたなあ😂✨

楽屋でもね、
安定に朝からクリスマスソング流したり
懐かしいおもちゃのアクセサリーとか色々
かみがクリスマスのプレゼントって
みんなに配ってくれたり、
ずっとみんなでカードゲームをしたり、
もうとにかくずっと笑ってた😂

かむもねバスグッズプレゼントしてくれて
使うのがめちゃくちゃ楽しみなんです〜🧼
かむありがとうね!♡

対決、惜しくも優勝は逃したけど
みんなの笑顔を沢山見れて本当に幸せでした🌷




今日のわたしはこんな感じでした🤭💞
クルクルキラキラ。

なんのメイクしようか考えてる時間もたのしかったな〜〜〜

あ、そうそう今回はね
かみとふたりで5年ぶりに『MERRYピンXmas』を歌わせていただきました〜🤙🏻❤️❤️



昔、クリスマスイベントで
お互い高2と中3の時にこの曲を歌った事があって
今回もあみだくじでペアをきめたんですけど
りかみこって決まった瞬間
メリピンだねってお互い意見が即一致して😂
すーぐ決まったんです😂❤️

なんか胸熱だった〜、、

是非あの時の映像を持ってる方は
今回のと見比べてみて下さいね
色々と変化してて面白いと思うので☺️

かみと歌えて最高に嬉しかった楽しかった!
ありがとう!☺️❤️‍🔥

あとねあとね

今日はドレスコードもクリスマスって決まってたので、みんなでクリスマスコーデをしてきたんですよ🎄✨

アンジュのこういうなんでも楽しんじゃうところがだいすきだし、みんなめちゃくちゃ可愛かった〜(^.^)

(メンバーのブログに写真載ってるから見に行ってみてね〜!)

という事で
今日一日とってーも楽しかったです🔥🔥

ありがとうございました(^.^)

メリークリスマス🎁

あしたもがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

12月30日、
新メンバー発表!

お楽しみに🥰

おやすみなさい🌙