みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




今日は

「モーニング娘。'21 コンサート Teenage Solution ~佐藤優樹 卒業スペシャル~」

を見に行かせて頂きました!!!!



モーニング娘。'21さんの
ライブに対する熱い気持ちが
すごく伝わってきました!

アルバム曲聞けたのも嬉しかったです!!
みなさんキラキラでした✨✨


アンコールの
ファンのみなさんのコール再生や
モニターにペンライトが映し出される感じとか
卒業公演だぁとじんわりきました🥺


佐藤さんのパフォーマンスに
いつも圧倒されていました!!

最後の衣装も
エメラルドグリーンが
キラキラしちょって
とっても綺麗でした🥰



佐藤優樹さんご卒業おめでとうございます!!



去年のballadのコンサートで撮ってもらった写真です💚

人生はSTEP!のタップダンス踊ってほしいの!って話しかけてくださって☺️
すごく嬉しかったです!!


いつか踊ってみたいです👯‍♀️






今夜24:59~
MBS「西乃風ブラン堂」

今年最後の放送です!!!!
今回は
「我慢できずに食べちゃいましたSP」!!!!!!!

植村さんの関西弁も
私の土佐弁も聞けちゃうかも!!


ぜひ今夜もお楽しみに〜✨




明日は
アンジュルムのクリスマスイベント🎅

グッズ公開になりました!!


今年はこんな感じです〜🌟


明日来て下さるみなさん
楽しみましょ〜😊😊




おやすみなさい!


🦢川村文乃🦢