みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



最近目覚ましかけた時間の
10分前に起きちゃうんですよね、、、

すごい!!!!
なんの能力や!!!!!!

あとちょっと寝れる〜🥱ってなるけど
1度目がさめたタイミングで起きな
次目が覚めるのは1時間後とかやろうき
起きちゃいます!!


目覚ましより
早く起きれると
ラッキーですね😉✌️



今日も寒い1日でしたね⛄️

前に寒すぎて手ぶくろ買ったんです!!

久しぶりに手ぶくろして生活してます🧤

紐で繋がっちゅうのにしたぁ!!!!




先日出演した公演から
ジェラシージェラシーが配信になっています!



ラップ楽しかったです✌️✌️



🐟お知らせ🐟





毎週月曜日24:59~




📻MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
毎週日曜日21:00~


📕Ray 1月号 販売中!

1級マグロ解体師について
日テレNEWS24

さんにインタビューしていただきました!






今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように✨
おやすみなさい🛌
🦢川村文乃🦢