みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



ふなちゃんが卒業して1年が経ちましたね🐹


どんな1年を過ごしたのかな!?

お互いに前に進んじゅうがやけど
私はふなちゃんの居ない1年
さみしな〜って思う日もありましたね



ふなちゃんとは卒業してからも
会って遊んだりご飯食べたりしてるけど、
ほんとにおしゃべりなの!!!
なにも変わらない😂
ずーーーーと話してる笑笑

久しぶりに会っても
今までと変わらずというか
会ってない日が長くなると
その分の話したいこと溜まってるから
話の勢いがすごいです!


急にアンジュルムのグループラインに

いやほんとになんかまじで
みなさんすきですわ

とか送ってくるし笑


変わらず
私もアンジュルムのみんなも
ふなちゃんの事が好きですし
ふなちゃんと話す時は卒業したあの時のままの感じで止まってるって感じがします


卒業したからこそわかる視線で
コンサートの感想をくれて
すごく嬉しかったです。

なんかゆめ組とかで集まってて
もう半分はアンジュルムじゃないの不思議だ〜
毎日でもふなちゃんと笠原さんに会いたいしゆめ組で集まりたいき
予定が会う日を探してますー!





ふなちゃんには
一生激甘で一生大好きなんだろうなと思います!!!




みなさんが
ふなちゃん元気かな?と思い返して呟いたりしてくれるの
ふなちゃんもうれしいんじゃないかな☺️




なんか書き始めたら止まらなくて
こんなに書いちゃってすみません🥲

どこかで元気に過ごしてるから
私も元気に過ごすんだーーーーーーー!






🐟お知らせ🐟
MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜日24:59~

#9「滋賀 最小の町が生んだ名産品が世界で大ヒット!」

📻MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
毎週日曜日21:00~

📕Ray 1月号 販売中!

1級マグロ解体師について
日テレNEWS24さんにインタビューしていただきました!


今日も1日お疲れ様でした!!!

#ゆず活 した!!!!
大好きコラボ😋

明日も素敵な1日になりますように✨
おやすみなさい〜
🦢川村文乃🦢