みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





昨日のブログでは
虫だったりびっくりする物を食べてたんですけど、
ちゃんと美味しいものも食べてるので
美味しそうな物を食べてる写真を
おすそ分けしたいと思います🍽




ハンバーガーですね🍔



これは
BEYOOOOONDSのこっちゃんと
はんぶんこしたケーキ🧁


美味しそうですよね!
美味しかったです!!!!


クリスマス近くなってくると
デザートもクリスマス仕様になっちょって
つい食べちゃいます🎄


でも今1番食べたいのは
ヤモリの丸揚げ🦎




🐟お知らせ🐟
MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜日24:59~

#9「滋賀 最小の町が生んだ名産品が世界で大ヒット!」

📻MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
毎週日曜日21:00~

📕Ray 1月号 販売中!

1級マグロ解体師について
日テレNEWS24さんにインタビューしていただきました!

今日のハロステは
桃源郷からマナーモード📱

お母さんが
桃源郷の生中継されたの録画して
毎日毎日見てます😂
可愛くうつっちょって嬉しいみたいです😂
どこがお気に入り?って聞いたら
1着目と2着目の衣装の時らしいです😂😂
どれも衣装可愛いけど
どのパートとかやなく衣装なんかい笑


今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように✨
おやすみなさい🛌

🦢川村文乃🦢