みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



前に
鈴ちゃんとなりんちゃんとしおんちゃんと
虫を食べに行ったんです!!


虫とか食べれるお店を見つけて
鈴ちゃんとなりんちゃんとしおんちゃんは
行ってみたい!!!!って乗り気やったき
一緒に行きました☺️


いろんな昆虫や
動物のお肉が食べれるお店やったがやけど
昆虫の食べ比べセットと
オオグソクムシの姿揚げと
カンガルーとわにとうさぎのお肉と
かえる1匹と
虫のお団子(いなご、はちのこ、かいこ)
食べました🍡

食べ過ぎだよね笑
食べてたらあれも食べたい!これも食べたい!って増えてったんです笑!


昆虫は
パリパリしちょって美味しかったです!
エビフライのシッポみたいな感じ!

カンガルーとワニとうさぎのお肉は
鶏肉とかみたいな感じ!
お肉!美味しかったです😋

かえるは4人で解体して
私は手先とか足先とか先っぽを食べたかな?
パリパリしちょって美味しかったです!
身の部分は鶏肉な感じ!ササミとか?







何を食べた後か忘れたがやけど
おもしろ😂

タガメが衝撃的で🤯💥
タガメのお腹を切って
中の蟹味噌みたいなのをすくって食べるがやけど、
このゴツイ虫の見た目からは想像できん
グリーンアップルの爽やかな香りで!!!!
食べたあともしばらく
口の中は芳香剤食べたみたいな!それくらいのアップルのにおいでした!!!

不思議すぎ!!!!!!




しおんちゃんがめっちゃノリノリで😂😂
虫の食レポ上手すぎました笑

なりんちゃんはカエルを
「ん〜おいし〜😊」って食べてました🐸



いろんな種類の虫を食べてみて思ったけど
むにゃむにゅ系より
パリパリ系の方が美味しくて私は好きです!!

まだまだ食べたいものがあるき
また行きたいな〜😋




🐟お知らせ🐟
MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜日24:59~

#9「滋賀 最小の町が生んだ名産品が世界で大ヒット!」

📻MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
毎週日曜日21:00~

📕Ray 1月号 販売中!

1級マグロ解体師について
日テレNEWS24さんにインタビューしていただきました!

「秘密のケンミンSHOW極」
見逃し配信中です🐓
高知のチキンナンバンについて🍽


今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように✨
おやすみなさい🛌
🦢川村文乃🦢