みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



今日は
川名凜ちゃんのお誕生日🍰

18歳の
お誕生日おめでとう🎉🎉🎉


なりんちゃんは
話すトーンが心地良いですよね🍀
緑力!!!

自分のペースがあって
みんなを巻き込める大きな力をもっていて
かっこいいです✨

なりんちゃんのパンツスタイルも好きやき
バースデーイベントの衣装
とっても似合ってて可愛かった☺️!!!


誕生日はリップと
今まで買ってためておいた
かえるグッズもプレゼントしました🐸

お魚グッズ探してると
かえるグッズにも出会うんですよね☺️


ケロン姉ちゃんから
誕生日にイヤリングを頂いてお気に入りでよくつけてるんですけど🥰
ケロン家のみなさんは
みんなケロみがあるのかな🐸

ふと気になった!!!



なりんちゃんにとって
楽しい1年になりますように✨


ケロンヌとしおんぬ




🐟お知らせ🐟
MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜日24:59~

今夜も10分遅れの深夜1:09〜放送です!!
ほんとにすごいな〜と思う回でした!!

ぜひご覧下さい🧅

📻MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
毎週日曜日21:00~

📕Ray 1月号 販売中!

1級マグロ解体師について
日テレNEWS24さんにインタビューしていただきました!

「秘密のケンミンSHOW極」
見逃し配信中です🐓
高知のチキンナンバンについて🍽




今日はとっても楽しい1日でした☀️
みんなとたくさんゲームもして
たくさん笑った🤣
しいたけ占いの2022年上半期
今から見るが😌たのしみ!
おやすみなさい🐑

🦢川村文乃🦢