みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




先日放送になった
「秘密のケンミンSHOW極」で
共演させて頂いた
三山ひろしさん!!!!

高知家のアニキです!!


三山さんは
日本けん玉協会認定指導員2級の資格を持っているので、
楽屋で検定受けさせて頂きました!


けん玉検定七級合格💮


三山さんに名前を書いて頂いたんです😭😭

うれしいいいいいいい😭😭😭
ありがとうございます!!!!!!

また何かお仕事でお会い出来る日が来たらいいな〜☺️


5連けん玉とかも出来る
鈴ちゃんにも挑戦してみてほしいがよね〜!


🐟お知らせ🐟
MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜日24:59~

#8「滋賀 人気No1観光スポット 目玉は田んぼ!?」
見逃し配信中!

📻MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
毎週日曜日21:00~

📕Ray 1月号 販売中!

1級マグロ解体師について
日テレNEWS24さんにインタビューしていただきました!

「秘密のケンミンSHOW極」
見逃し配信中です🐓
高知のチキンナンバンについて🍽



今日も一日お疲れ様でした!
みなさんからの
誕生日プレゼントやファンレター頂きました🍰🍴
ワクワクしながら読みました!嬉しいですね☺️
みなさんありがとうございます🤍

おやすみなさい〜!
🦢川村文乃🦢