みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





明日12/4(土)は
フジテレビ「IPPONグランプリ」に
観覧ゲストとして参加しました!!


竹内朱莉さん佐々木莉佳子さんと
参加しています!!!!


大好きな番組を
観覧できてめっちゃ嬉しいです!

めっちゃ面白くて
ずっと笑っていました😂😂😂


みなさんも
明日一緒に笑いましょ〜☺️




そして明日は
広島国際会議場フェニックスホール で
「M-line Special 2021~Make a Wish!~」

にゲスト出演します!!!


宮本佳林さん
小片リサさん
Bitter&Sweetさん

ゲストは
Juice=Juice段原瑠々さん


当日券ありますので
みなさんぜひ見に来てください☺️

あの曲やあの曲もやっちゃいますよ!!
楽しみながよね〜〜〜〜〜〜!


髪型どうしようか迷いゆうがよね〜🤔
あれかあれかな〜
明日お楽しみに🎀




🐟お知らせ🐟

MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜日24:59~

#8「滋賀 人気No1観光スポット 目玉は田んぼ!?」
見逃し配信中!

📻MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
毎週日曜日21:00~

📕Ray 1月号 販売中!


1級マグロ解体師について
日テレNEWS24さんにインタビューして頂いた記事が公開になりました!!


昨日放送になった
「秘密のケンミンSHOW極」
見逃し配信中です🐓

見終わった後お父さんからLINEが来ました!

いやビックリながやけど笑

高知生まれ高知育ちやろうき
知らんかったがかぁ😳





明日も楽しみですね〜!
おやすみなさい🐑
🦢川村文乃🦢