みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



今日は12月4日(土)に行われる
M lineコンサートのリハーサルしてきました🕺

バースデーイベントかソロフェスかで歌いたかった曲歌えるので楽しみです☺️
なんやろね〜🤔🤔🤔

みなさんぜひ
広島お待ちしております😊




最近は
お風呂つかりながら
上半身の筋トレ?ストレッチ?するのにハマってます☺️

つい長風呂しちゃうよね

いつかお風呂でアイス食べてみるのが
小さい頃からの夢なんですよね〜🍨



お母さんとランチした場所に
アヒルがいたんです🐤








昨夜放送の
西乃風ブラン堂 #8
見ていただけましたか☺️???


TVer、GYAO!、MBS動画イズムで
見逃し配信中です!

私の大好きなバームクーヘン😋

ふわふわで美味しかったです🥰

植村さんの
バームクーヘンの食べ方
驚きやったがやけど
みなさんはどう食べますか??

今度バームクーヘン食べる時は
植村さんみたいに1枚1枚むきながら
食べてみようかな!




🐟お知らせ🐟
📺12月2日(木)21:00〜
「秘密のケンミンSHOW 極」

📻MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
毎週日曜日21:00~

#ゆず活
今年のテーマは「しようぜ!ゆず活」

ゆずを使ったレシピ公開しています!
カツオもさばきました〜🐟



今日も一日お疲れ様でした!
明日も頑張りましょ〜〜〜
おやすみなさい🛌

🦢川村文乃🦢