みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



花鳥風月の載せきれてなかった写真達!




写真撮ってたら
ひょこっと入ってきてくれた
稲場愛香さん☺️🥰


誕生日プレゼントで
水色のバラのキャンドルを下さったんですけど、
最近は寝る前にキャンドル灯して
癒されてます😌


寝る前に
フー🌬って火を消すがやけど
誕生日ケーキのロウソク消しゆうみたいで
嬉しいです🎂

小さい頃
お兄ちゃんの誕生日ケーキ
私が火消したい!!って
火消すの横取りしてました😂😂

それくらい火を消すの好きなんですよ笑




栃木公演の差し入れの
パンを食べる鈴ちゃん!



時間なかったがやけど
これ全部食べきろうと頑張っててかわいかったです😂

途中で諦めて
持ち帰ってました☺️


花鳥風月は鈴ちゃんと
楽屋の席隣になること多かったから
楽しかったです😌





🍋お知らせ🍋

📺MBS「西乃風ブラン堂」

今夜は
深夜1:09〜の放送です!

今回は
滋賀県で大人気のお菓子🥐
美味しかった〜😋

ぜひご覧下さい!


📻MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
毎週日曜日21:00~


📺12月2日(木)21:00〜
「秘密のケンミンSHOW 極」


#ゆず活
今年のテーマは「しようぜ!ゆず活」

ゆずを使ったレシピ公開しています!
カツオもさばきました〜🐟



今日も一日お疲れ様でした!
家の中にいても寒い❄️️
毛布もう1枚出しちゃいました!!
みなさんもあったかくして寝てくださいね!
おやすみなさい🐑

🦢川村文乃🦢