勢いで書かせていただきますと、




ハリーポッターと賢者の石を

映画館で!!!

IMAX3Dで!!!

み!た!ん!で!す!!!!


本当に、、、、本当に、良かった。


良すぎました!!!!!!


自分の場合、前に映画館で3Dの映画を見た時、少し酔う感覚があったのでそれ以来あまり見てこなかったのですが、

でも、賢者の石を映画館で観れるってだけで
絶対に、無理やりでも行かなきゃ!!!!
ってなってたんですね。

 見た感想は、




もう、あれは、自分もハリーポッターの世界にいたと思う。









まぁ、少し盛りましたが、笑

保育園の時からDVDで何度も何度もセリフを覚えるくらいに観てきた賢者の石ですが、今日みた賢者の石はすごく新しかった!!!!!

IMAXの音がめちゃくちゃ世界に入れるというか、

あんなに観てきた賢者の石なのに、雨のような音や、火がぱちぱちいう音とか、今まで聴こえてこなかった音までしっかり聴こえたんです。


それに、3Dだから、IMAXでスクリーンが大きいから、当たり前に奥行を感じられるじゃないですか。


映像が部屋の中に入ったりすると、柱との距離感で自分もその一部に居るような気になって、
こんな部屋だったのか、、ってなったり。




もう、新しすぎました。




ハリーポッターのシリーズ、

全部IMAX3Dにして欲しい😭😭😭😭😭


映画館で高画質大画面で観たいよ〜😭😭😭😭




とにかく、良すぎました。



あと3回は観たいですね!







帰りにTully'sによって、
ハリーポッターのラテ頼んで、

今このブログを書いているわけですが、



IMAX3D、普通の映画料金よりはちょっと高いけど、

ハリーポッターが好きな方なら絶対に見た方がいいと思いました!!








早く他のシリーズも映画館で観たいよ〜!




それでは!


p.s

このラテのカップについてるやつ、
シリコン売り切れてた🥺