みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟


今日は青森で
続・花鳥風月!!

千秋楽でした!!!


チーム風最高だぁぁあ🥰


花鳥風月は
3月から始まり、5月で終わったかと思えば
続!となって帰ってきましたね!
約6ヶ月間かな?
チーム風としてツアーを回って
ほんとにみんながより大好きになりました🥰


この6ヶ月間
風のみんなと過ごせてほんとに楽しかったです☺️
一緒にたくさんのコンサートを
作ることが出来て
アツい時間を共にすることが出来て
本当に幸せでした🤍


パフォーマンスについて
身近で学ぶこともできましたし、
なによりみなさん優しいんです😭🤍

みなさんとお話してる時間も好きでした!!






続・花鳥風月から
チーム風の仲間になった八木栞ちゃん
自分が出ない曲も舞台袖で踊ってて!
栞ちゃんにとって初めてのツアーを一緒にまわれて嬉しかった🌷




高瀬くるみさんと
小野田紗栞さんと歌わせて頂いた
「愛ってもっと斬新」
ずっとパフォーマンスしてみたい!って思いよった曲やったき
高瀬さん小野田さんと歌えて嬉しかったです!
高瀬さんと小野田さんは
自分のキャラクターがしっかりあって
歌もダンスも全てが濃くはっきりしていて
研修生の時から憧れていた部分です!

そんなお2人とパフォーマンスできて
楽しかったです❤️‍🔥




チーム風
見に来てくださったみなさん
ありがとうございました!!!!!

一緒に楽しんでくれてありがとうございました🥳🥳




本番終わり
石田さんが好きなの選んでいいよって
ドリンクプレゼントしてくださいました🥰

かっこよくコーヒーを飲む加賀さんと
クリーミーカフェゼリーを飲む鈴ちゃん😂



今年チーム風でツアーまわれて
ほんとに良かったです☺️
大切な思い出🥰


🍋お知らせ🍋
#ゆず活
今年のテーマは「しようぜ!ゆず活」

ゆずを使ったレシピ公開しています!
カツオもさばきました〜🐟


📺MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜日24:59~

#7「滋賀 食品業界に大革命!?禁断の“青”で名産品作り」
見逃し配信中です!!!

📻MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
毎週日曜日21:00~

📺12月2日(木)21:00〜
「秘密のケンミンSHOW 極」



今夜24:00~
ラジオ日本
「アンジュルムステーション1422」
佐々木さんれらちゃんと
桃源郷のお話とかとかしております🍑

ぜひ聞いてください☺️
おやすみなさい🐑

🦢川村文乃🦢