みなさんんん(^.^)
ささきです🥰

改めて
CanCam40周年記念イベント
見て下さった皆様ありがとうございました🙏🏻✨



ひゃ〜〜
楽しかった☺️❤️

初めはやっぱり緊張してたんですけど
現場の暖かい雰囲気
先輩方の優しさに沢山救われて
本当に楽しくて幸せな一日を過ごさせていだきましたし、より先輩方の事を知れた一日にもなりました🥰🥰

わたしはCチーム!



左から
楓さん
宮本さん
中条さん

🤦🏻‍♀️❤️❤️

美しい。。

CanCamモデルの皆さん
美しすぎて昨日何回かボソッと
綺麗すぎやろ、、って呟いちゃった。

Cチームね
途中まで0ポイントだったんです😂

でもね逆転して勝つ事ができました😢❤️‍🔥❤️‍🔥

応援して下さった皆様
ありがとうございました😢!

だけどみんなが楽しみつつ真剣に取り組んで
勝負してるあの時間本当に燃えた!!🔥

イベントだから〜とかじゃなくて
みんなが表紙を勝ち取りにいくぞっ!って
協力し合ってるあの時間
すごい好きだったな。

全員表紙に引き続き
自分が表紙って信じられないけど
頑張ります☺️



なんか昨日のイベント
自然体な自分でいられて嬉しかったです☺️

またこれからの撮影もたのしみっ☺️

CanCamだいすき!!!🌞💙

これからも沢山の方々に愛される雑誌、
自分なりに盛り上げていけますように(^.^)♡

それでは!

明日もがんばりかこ(^.^)
ばいばいるか

明日はラストチーム風

あーさみしい。。

だけど!いつも通りの私達で!
楽しむぞ〜🥰

青森まっててね〜!

おやすみなさい🌙